欲しかったものをゲット!! [美容]


ずっと買おうかどうしようか悩んでいたけど、今回は思い切って買っちゃったよ!!!
オンライン通販 人気の、ノーノーヘアー!!!
これって夏の間は、毎日のように宣伝してたよね(*´∀`*)

CMだったり、王様のブランチだったり、はぴねすくらぶだったり。。。
見るたびに、クギ付けになって、いいなぁいいなぁって見てた。欲しくて欲しくて。。。

だってさ、子供がいると、自由に出歩けるわけはないので。。子守してくれる人がいないと、どこにもいけない。
だから、脱毛サロンなんかもう、絶対に無理なわけ!!!!

これが、旦那の両親と同居なら、なんとかいけたのかもしれないなぁ。
お義母さん喜んでめんどうみそうだし。。。
むしろ、バーバ守りして、あたしは働けていたかも!?
そして、生活も今より絶対豊かだった・・・。
はぁ。。。しょうがないんだけどさ。。。


でも、女 毛深いのってダメでしょ?旦那もさ、いちいちチクチクだのなんだの、無駄に言うから嫌なんだよね。。。
もちろん、これは自分のために買ったんだ。
これから初めて使ってみます!!ワクワク(*´∀`*)

共通テーマ:美容
-|人気のイージーートーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。